MOTEKI STAFF BLOG

MOTEKI STAFF写真

株式会社モテキ社員によるブログ

キックベース大会

2017/06/05

皆さま、こんにちは☆



昨日6月4日(日)は、

和田橋運動広場にてキックベース大会が行われました。



大人からちびっ子まで、

全力で試合に臨みました!!





天候にも恵まれ、

青空の下、皆で元気に運動することが出来ました!





4チーム中、

ライフBチームが見事優勝されました。

おめでとうございます☆



選手として参加された方、

応援に来てくださった方、

準備・片付けをしてくださった役員の方々、

大変お疲れ様でした!!





テーマ(イベント)

ボーリング大会☆

2017/03/16

こんにちは。



花粉が飛ぶ季節となり、

花粉症の方にはおツラい時期かと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

モテキでも連日くしゃみの音が絶えません;



少しずつ春に近づいてはいるものの、

からっ風で有名な群馬はやっぱり寒い!

風がこんなに強く吹かなければ過ごしやすいのにな~と思う、

今日この頃です。



さて、話は変わりますが、

モテキではこの時期恒例のボーリング大会があり、

3月10日(金)は、本社メンバーでのボーリング大会でした☆





戦いが始まる前に…ハイ、ポーズ☆





始球式は会長にしていただきました!



この時ばかりはお遊び無しの真剣勝負!(笑)

各々が久しぶりのボーリングで、

試行錯誤しながら一喜一憂と言ったところでしょうか。







毎年終わってから思うのですが、

事前に練習すれば良かった…(笑)



でも、皆で楽しく出来たので良しとします◎

テーマ(イベント)

節分!

2017/02/04

皆さま、こんにちは。

寒暖差が激しい日が続いておりますが、

体調など崩されていないでしょうか?

インフルエンザやノロウイルスが猛威をふるっております。

くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。



さて、昨日は2月3日ということで、

モテキでは本社恒例の?豆まきが行われました!



実はこのお豆、

味がついているお豆で、まわりにはきざみ海苔がかかっており、

食べるととっても美味しいのです☆☆☆

袋から枡にお豆を移す際、

大豆のとても良い香りが漂いました♪



2017年は酉年ということで、

年男2名が代表で豆まきを行う予定だったのですが、

協力参加?ということで1名増えての

3名で豆まきが行われました。



☆豆まき3人隊☆

ただ、少し気になったのは、

豆を食べるのにとっても協力的だった気が・・・(笑)

いえいえ、ご協力ありがとうございました!



例年、豆まきを始める前は、

周りの社員がなんだかソワソワしているような気がします。

そして視線はお豆に。

【食べる用の豆あるのかな・・・ちゃんとあるのかな・・・】

そんな視線を感じつつ、豆まき開始!



やっぱり美味しいお豆を食べたくて、

実際にまいたお豆は写真の三分の一くらいでした(笑)



今年も皆さまのもとへ、またモテキグループにも、

沢山の福が訪れますように・・・☆



テーマ(イベント)

2017年モテキグループ賀詞交歓会

2017/01/27

1月24日(火)、

2017年モテキグループ賀詞交歓会が行われました。





今年の賀詞交歓会も

200名以上のお客様にご参加いただき、

厳かに式を執り行なうことが出来ました。

誠に有難うございました。





モテキは1月が本決算のため、

2月から次の年度に入ります。



また、2月からは『モテキ感謝セール』も始まります。

今年も一年、

社員一同力を合わせ全力で頑張ってまいりますので

宜しくお願い申し上げます。







テーマ(御挨拶)

謹賀新年

2017/01/06

遅くなりましたが・・・

皆さま、明けましておめでとうございます。



昨年中は大変お世話になりました。



今年モテキは、1月5日が初出勤日となり、

夕方から本社にて「顔合わせ」が行われました。





みんなでだるまの目入れをしたり、

お菓子を食べてジュースを飲んだり、

恒例のお楽しみ抽選会をしたりと盛り上がり、

今年も笑顔で新年を迎えることが出来ました。







今年も社員一同宜しくお願い申し上げます。

皆さまにとって、素敵な1年になりますように☆









テーマ(御挨拶)

2016年 忘年会

2016/11/28

11月26日(土)伊香保にて、

少し早いですが忘年会が行われました☆







茂木社長の乾杯のご発声により、

みんなでカンパ~イ♪





お楽しみのビンゴ抽選会も行われ、

豪華景品をめぐって会場は大いに盛り上がりました!!



豪華景品をGETされた方、

おめでとうございます☆



また、準備をされた実行委員の皆さん、

本当にお疲れ様でした♪



























テーマ(イベント)

GWF

2016/10/17

10月15日(土)、16日(日)

ニューサンピアにて開催された

群馬ウェルディングフェスタに参加してきました。





両日たくさんのお客様にご来場いただき、

誠にありがとうございました。







テーマ(イベント)

釣り堀&BBQ大会

2016/08/06

7月31日(日)川場フィッシングプラザにて

モテキグループ全体での『釣り堀&BBQ大会』が開催されました☆



天気にも恵まれ、というより暑い中?

小さなお子様など家族も呼んで、

魚のつかみ取りをしたり、

釣り堀をしたり、

BBQにスイカ割りにと

ご家族の方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか♪



暑い日が続いておりますが、

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意ください!





テーマ(イベント)

ボーリング大会!

2016/03/14

皆様、こんにちは。



あいにくの雨模様ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



モテキでは3月10日(木)に

本社メンバーのみでボーリング大会を行いました。





↑始球式の様子



このボーリング大会は、

営業所ごとに開催するため、

全営業所の大会が終了するまで

スコアの集計がされず、

結果がまだ分かりません・・・;



まぁ、でも、結果はさて置き?

みんなで思いっきり全力投球で楽しめたので良かったです☆







準備をしてくれた係りのみなさん、

お疲れ様でした!!









テーマ(イベント)

☆節分☆

2016/02/03

皆様、こんにちは☆



本日は2月3日ということで、

節分の日!



皆様もご家庭で

豆まきをされたでしょうか?



モテキ本社では毎年の恒例行事で、

その年の干支の人が代表で豆まきを行います☆

つまり、今年は猿年の人が豆まき係り!!



そんなけで、

今年も元気いっぱいに~~~



「鬼は~外!」



「福は~内!!」







全力で豆を本社3Fの窓から外に投げたところ、

下のほうから「イテっ!!」の声!?



なんと1Fの外には営業さんがいたのでした(笑)



空から豆(福)が降ってきたのだから、逆にラッキーかも??



今年も1年、良い年になりますように・・・☆





テーマ(イベント)

Copyright(c)GAS MACHINE & LPG.MOTEKI CO.,LTD.